マスクをすると◯◯◯が伸びる⁉️

皆さんこんにちは❗️ジーマです❗️

昨日、オーナーがほんまでっかTBというテレビを見たみたいで

そこで『マスクをすると鼻毛が伸びる』というほんまでっかな情報を

言っていたらしく、これからクリスマス、お正月と大切な人と過ごす中

鼻毛が伸びていると嫌ですよね、、、

ですが❗️安心してください❗️

Genesisには[ブラジリアンワックス]という脱毛メニューがあります❗️

これをすると気持ちよく鼻毛がぬけ、気にならなくなります❗️

恥ずかしくてやりにくいと思うと思いますが、

でているほうが恥ずかしいですし、エチケットの一つです❗️

実はジーマも月に一回ほどやってます笑

身なりを整え、2020年最後のイベントにのぞみましょう❗️

Genesisにご来店のときはぜひブラジリアンワックスをお試し下さい😊

皆様のご来店おまちしております❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)