Went a LIVE ライブに行きました♪

こんにちは、有松です!

この3月の初めに横浜までライブを見に行きました♪

ずっと応援しているユニットで、ちょうど10周年を迎えたという事で10周年記念ライブに参加しました☺️

ディナーショーだったので歌の数は少なかったですが、ここだけのトークが聞けたりオリジナルカクテルが用意されていました🍷

左と真ん中の二杯をいただきましたが、どちらも甘みがあってすごく飲みやすかったです😋

かなり近くの席で見ることができ、前から2番目のテーブル、人数で表すと4番目でした🤭

全体写真にもはっきり写っていて、ボーカルも目の前のピンク髪が私です🤫

公演終わりに友達2人と話してい他のですが、もう誰もいなくなった頃、正面入り口から何人か出てきて、それがトークに参加していたアニメーション担当の方とそっくりでした!

のちにご本人のX(Twitter)にて10周年ありがとうツイートがされていたので、入り口前にいたピンク髪です、と言い確認してみるとご本人だったことが判明😳

私のことも覚えていたようで、話しかけてくれたら話したのにと言われていました🤣

ラッキーなのか、心残りなのかは複雑ですがいい思い出になりました🤭

こちらの方々、FAKE TYPE.という方々で、唱の作詞を担当したり、ウタカタララバイを提供した人たちです。ヒップホップが好きな方、エレクトロスウィングが好きな方はぜひ聴いてみてください!

有松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)