リメイク✨✨

皆さんお久しぶりですジーマです❗️

台風の影響で良くか悪くか朝晩が過ごしやすくなりました✌️

今日は空いた時間を使いテーブルのリメイクをオーナーがしてくれました👏👏

手先が器用でスイスイと作り上げていって、スタッフも「流石オーナー笑」

と言わんばかりにみんなみていました笑

こちらがafterの写真です💁‍♂️

めくちゃ綺麗に仕上がっていますね❗️オーナーも満足そうです☺️

ご来店された際目に付きましたら綺麗ですね〜と一言

オーナーに言って貰えるとオーナー喜びますので

気付けばお声掛け下さい🤣🤣笑

来月から10月です年末も近くなってきて予約も重なると思います

早めのご予約お待ちしてます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)