ハッピー🎂バースデー

いつもありがとうございます😊。

私ごとですが56歳の誕生日を無事迎える事ができました。

この歳になると嬉しさよりもはえ〜なぁ〜しか浮かんで来なくなりました。少し前にある方から話を伺ってなるほどうなずいてしまったことがあります。母親が頑張って無事に産んでくれた日。

感謝しかありませんね。子供達からもお祝いのプレゼントも届きました🎁ありがたい事です。

写真はスタッフから頂いたプレゼントのお酒です。これもありがたい事です。

ちびちび楽しませていただきます。

人に感謝する。できる。ありがたいことですね。

人に感謝して社会に貢献できるよう日々がんばります。今日も最幸 絶好調❗️

更に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)