sakuraful 🌸

こんにちは、有松です☺️

桜が満開になりましたね!連日の雨でもう散り始めていますが、花吹雪が舞っているのもすごく綺麗ですね✨

河川敷で行われていた桜カーニバル、行こうと思いつつ結局行けずに終わってしまったので来年こそは!と思っています♪

皆さんはお花見には行かれましたか??

私は7日に家族でバーベキューをしました🍗家のすぐそこだったので徒歩で荷物を運びながら焼肉プレートで焼肉をしました🤭

地元の人たちもたくさん集まっていて、とっても賑やかでした!

花粉症を持っている方もいるとは思いますが、ぜひサンドイッチなどを持って、桜吹雪を浴びてきてはいかがでしょうか👀

色々見どころの場所もあるので楽しんできてください!

有松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)